おはようございます~、雨が続いていますねぇ~、皆さんのところはどうですかね傘

週末の土曜日は夜勤明けでしたが買い物に出かけました、帰ったらやはり爆睡ふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅでした

さて、晩酌をスタートしますかねラブラブ生ビール


買い物でゲットした、ブリの刺身とホッキです
ブリは短冊でしたので切って、ホッキも半分に切って大葉を刻んでパラパラと彩りに、香りもいいけぇ~ねぇ~OKウインク


では、頂きますかホッキは歯ごたえあって旨いですよ、ブリは脂がのって旨いですニヤリラブラブ


一杯目は、エビスさまです、泡がきめ細かい感じがしました生ビール


ホッキ、旨いですねぇ。照れラブラブ


2本目は、何時ものこれです、濃い味で好きですよラブラブ生ビール照れ

シュウマイも頂きましたよ、旨辛ソ―スでね、辛くないけどね、なかなか旨いですラブラブ生ビール


風呂上がりには、焼酎ハイボールをかっぱえびせんをつまみにグビグビと照れ

日曜日は朝から地域の防災訓練です、消防団で参加しました、なかなか休みもゆっくり出来んよ笑い泣き
今日は、祝日ですが夕方から仕事ですよえーん
今週も宜しくお願いします~お願い
今週も安全第一で、ご安全に~!