おはようございます~、それにしても暑いですねぇ~プンプンアセアセ

今週は、夜中から朝までの勤務です、昼よりは少しはましかな、夜勤明けで寝るのが暑くて大変じゃプンプンアセアセ

昨日は、色々行事があって忙しい1日でしたえー

そんな日曜日の晩酌ですよ生ビールラブラブ


夕方にサザエを醤油と水と生姜のスライスで煮込みましたOKウインク





サザエ、うまいですよね、竹串を使って身を殻から出しますグッ照れ



サザエにビール、最高じゃ~生ビールラブラブ



刺身の切り落としです~、色々な身が入っているので好きなんですよニヤリ



わさびとフンド―キンの甘い醤油で頂きます、旨いですよ生ビールラブラブ照れ



アスパラも、マヨで食べたよグッ照れ


サザエに刺身、どちらも旨かったですニコニコ

月曜日の朝は、涼しいうちに草刈りしましたニヤリ



今日から、天気が崩れそうです、少しは涼しくなるかな、蒸し暑くなりそうじゃ笑い泣き

畑のゴ―ヤが大きくなっていましたグッ



暑い日が続いていますので、体調には気をつけて熱中症にならない様に気をつけて下さいねぇ~😰

今日も1日、ご安全に~注意