おはようございます~💦

暑い日が続いていますねぇ~、皆さん体調は大丈夫ですか煽り


昨日の朝は夜勤を終えて家に帰ったら、先ずは草刈りしましたアセアセ


畔刈りから斜面刈りですよ、スパイダー君が頑張ってくれました、約1時間半位草刈りしてました
気がついたら、10時過ぎでした、えぇ汗かいたし、朝のみスタートじゃ~グッ爆笑生ビール

先ずは、これじゃねぇ~生ビールラブラブ


渇いた喉に流し込みます、ぶち旨じゃ~爆笑
つまみは、これらですキラキラ




            キラキラボラの刺身ですキラキラ
旨いんよ、ボラの刺身、白身で鯛の様ですよ照れ




次はマカサラです、ちょっとマヨが少なめなんで
マヨを追加、一味も追加ねぇ~、旨そうじゃ~爆笑


具だくさんのマカサラでした、魚肉ソーセージも入ってた、旨い、旨いラブラブ照れラブラブ


〆は、残波と言うハイボールです、甘くないハイでした指差し飛び出すハート
ボラとマカサラ食べて、呑んで、やはり爆睡に入りましたぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝も、帰ってから畔際の草刈りしてから朝呑みしますよニヤリ明日から雨が続きます、梅雨入りかな傘

皆さん、暑い日が続いていますので熱中症には気をつけて下さいねぇ~、それでは、今日も1日、ご安全に~グッニコニコ