おはようございます太陽
今日も夜が明けました、昨日は昼頃から暑くなって目が覚めましたプンプン

暑くて、夏にはどうなるんじゃろうか❓️
そんな昨日の朝呑みですよ~生ビールラブラブ
先ずは、これをグビグビじゃねぇ~照れ


夜勤明けの一杯は旨いねぇ~照れラブラブ生ビール
おつまみは~ニコニコ


鶏ハラミの炭火焼きです、柔らかくて旨いです~爆笑ラブラブ


野菜に巻いてたべると旨いねぇ~ラブラブ爆笑


トマトはマヨで、間違いない旨さです、えぇ、つまみになりますよキラキラ




残り物のがんすです、マヨ醤油味と味噌だれで食べたんじゃ~、味噌は赤味噌ベ―スの名古屋味ですね、甘辛で旨いですよ照れラブラブ


2本目ものんじゃいました生ビールラブラブ
食べて呑んだ後は、爆睡しましたぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅ
暑さで目が覚めましたびっくり
夜勤飯は、



素麺をゆがいて持っていきましたよ、素麺が旨い季節になりました照れ

今日も暑い1日になりそうです、熱中症には気をつけて下さいねぇ~爆笑
今日も1日ご安全に~指差し