おはようございます~パーニコニコパー

今週は、夜中から朝までの勤務ですよえーん
日曜日は、午前中は消防団の夏期訓練があり
暑い中、汗をかきながら頑張りました消防車
昼からは、常会の草刈り、夜は常会の会議で忙しい1日だったよプンプン

草は軽トラ一杯でしたトラック


月曜日は夜からの勤務なんで、休肝日としました

休肝日には、ノンアルねぇ~ニヤリ
増量だったニヤリラブラブ


冷しゃぶに焼き肉のタレをつけて食べました、なかなか旨いですよ爆笑ラブラブ


白菜の漬物、これまた、旨いねぇ~ニコニコ

がんす(さかなのすり身を揚げた物)ちょっとピリ辛ですよ~グッ爆笑


サラダもたベにゃいけんね照れ
こんな感じで夕食は終わりました、風呂上がりには、ノンアルハイボールをグビグビ爆笑ラブラブ


これ、ノンアルでも、しっかりハイボールの味と風味が有ります、酔わないだけですよびっくり
雨が結構降ってますが、皆さんのところはどうですか❓️

今週も始まりましたね、今週も安全第一でお願いします~、今日も1日ご安全に~グッニコニコ