お久しぶりです~、暑い日が続いてますねぇ~

熱中症には気をつけてくださいねぇ~プンプン


さて、今週は昼過ぎから夜中迄の勤務ですよ💦

そんな夜勤飯ですよウインク

ネットとかで出てた気になっていた、

どん兵衛  うま辛💦

を食べて見ましたパーウインク



こんな感じですよびっくり

それでは作って行きますねぇ~キラキラ



中の調味料を出して、お湯を注ぎます爆笑

ス―プに辛鰹粉ですねぇ~ラブラブ



5分、待ての状態の後に、ス―プと辛鰹粉を入れた状態ですよ照れ



良く混ぜて、頂きます~、ス―プは最初辛みが程よく来ますその後はどん兵衛の少し甘めな感じが来ました、おあげは何時ものどん兵衛の甘いおあげですよ、量は何時ものサイズより大きくなっていますよ、うま辛と言う感じでしたよグッ爆笑



完食しました、これはこれで良いのかなと言う感じですニコニコ

お値段は少し高めでしたびっくり


今日は、お休みもらいましたが、夕方、地域行事の為の草刈りに行きます、そのために休みもらったんよ笑い泣き


午前中に買い物行って、今晩のつまみを買って帰りましたグッ爆笑

その時に買った、サルビアをハッピー(我が家の愛犬の墓に)置いてやりました犬





赤いサルビアと白いサルビアですガーベラ


今日も暑いですね、皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ~、今日も1日、ご安全に~注意