おはようございます~、パーニコニコパー

今週は、夜中から朝までの勤務です大あくび
と言う事で昨日の朝のみですね生ビールラブラブ


まずはビールですよ、発泡酒じゃがねぇ~生ビール
旨いねぇ~、この一杯はぶち旨じゃ~ニコニコ

今日のつまみはこれです~照れ



まんさくのお刺身です~うお座
まんさく=シイラですよ指差し
ワサビ醤油で頂きました、ビールが進みますねぇ~ニヤリ

次はタコハイにチェンジです生ビールラブラブ



サラダもえぇつまみになりますね、梅味のドレッシングを使いました、酸味が好きなんじゃニコニコ


レタスに塩辛、なかなかいける照れ


〆はベ―コンをチンして、マヨかけて食べました
朝呑み、満喫しましたラブラブニコニコラブラブ

寝ておきてから、玉ねぎを運びました🧅


沢山、新たま取れましたグッウインク
色々な料理で食べれそうですよ😊

皆さん、今日も1日、ご安全に~キョロキョロ