おはようございます~パー爆笑パー
昨日は夜中から雨が降り始め昼過ぎ迄降ってましたね傘まぁ、よぉ、降ったわぁ~ニヤリ
そんな昨夜の晩飯ですよ照れ
おかずはこの様な物でしたグッウインク



プルコギに野菜サラダ味付け玉子付ね~ニヤリ

夜勤なのでノンアルですよ生ビールラブラブ
月曜日、火曜日と休肝日にしましたOK




娘の京都の土産のちりめん山椒です、あったかご飯に合いますねぇ~照れ



恋した梅も有りました、甘酸っぱい味でしたよこれもご飯にあう、あうニコニコラブラブ



塩辛もご飯に合うよねぇ~、おかわりしたいところですが、肥るので止めておきましたびっくり
プルコギもご飯にダイブさせて食べましたよグッ
ご飯の後は、お風呂ねぇ~、風呂あがりには、ガリガリ君です🍦

メロンソ―ダ味です~サッパリ旨いですよチュー



              Bリ―グ、初優勝おめでとう🎉
ドラゴンフライズ、良かった、良かった🎊

今朝は、祝杯ですねぇ~、呑むよ、呑むよ~

皆さん、今日も1日、ご安全に~👍