おはようございます~パー爆笑パー

今週は、夜中から朝までの勤務です大あくび


週末は、常会で不幸があったので土曜日は通夜で日曜日は葬儀でした、受付担当でしたニヤリ

葬儀が終わり昼からは草刈りしましたプンプンアセアセ



草は、成長が早いです、刈っても刈っても延びるので大変じゃ~笑い泣き

そんな週末の晩酌ですよ生ビールラブラブ



まずはビールねぇ~、格安ビールです~生ビール

おつまみわぁ~ラブラブニヤリ




煮豚肉と骨付き鶏唐です~ウインクラブラブ

骨付き鶏唐は小さい骨がV字であります、塩コショウで頂きました、ビールに合いますねぇ~ニコニコ


煮豚肉も圧力鍋で煮たので、身が柔らかく旨いですラブラブウインクラブラブ


この辺で、焼酎炭酸割りです、爽やかじゃ~照れ



小さなイカです、お酢で頂きました、これ旨いんですよね~チュー
こんな感じで売られてます

酢みそがついていますよニヤリ


風呂上がりにハイボールで一息、プシュ~チュー
忙しい週末でしたアセアセ

今日は雨が降っていますね、台風も出来たみたいでその影響もあり全国的に天気が悪いようですよ傘皆さんも気をつけてくださいねぇ~ニヤリ


それでは、今日も1日、ご安全に~グッ
今日もありがとうございました~キョロキョロ