おはようございます~お久しぶりです~ニコニコ
5月11日に、今年の田植えをしましたニヤリ




天気も良く、田植え機も古いんですが調子良く動いてくれましたグッウインク
応援も沢山来てくれて、作業も順調ですOK口笛
お昼は外でねぇ~おにぎりおにぎり


皆で食べて昼からも頑張りましたニヤリ
夕方に終わり、慰労をかねて食事ですチュー



巻き寿司に焼肉屋のオ―ドブルにセン刺し、田植えの労を癒しましたウインク
   
            皆に感謝です~お願い
これからは、草刈りと水の管理ですよ、草刈りは大変じゃ~笑い泣き

草との戦いはすでに始まっていますよプンプン

皆さん暑くなって来ましたが熱中症には注意して安全第一でお願いしますねぇ~、今日も1日ご安全に~グッニコニコ