おはようございます~、連休も残り少なくなりましたね、今日は朝から雨が降っていますよ傘
昨日の1日です指差し
まずは朝御飯でスタートですグッウインク


                 TKGです~照れ
紅生姜のせですよ、シンプルじゃけど旨いよねぇ~爆笑
ご飯食べたのでそろそろ動きますよキラキラ




田靴を履いて田んぼを歩きながら薬をまきます
ちょっと風が吹いてましたが風が弱くなったタイミングを狙ってまきましたグッニヤリ
最後の田んぼでは風が強くなり、出来ませんでしたキョロキョロ
出来なかった田んぼは、夕方にやりましたOK
それから、田植機を点検して、油をさして作動確認です、バッテリーは先日充電しておいたのでエンジンも一発でかかり、一安心ですよ口笛

今年も頼むけぇのぅ~お願い古い機械なので頑張ってほしいですお願い
そんな1日でしたよニヤリ

晩御飯は、まずはこれからです~生ビールラブラブ

この一杯がたまりませんねぇ~照れ



つまみはワラビです、まずは醤油で、なかなか旨いです~口笛

マヨ醤油も旨いなぁ、若い頃はワラビなど食べなかったのに今は美味しく食べてますウインク


トマトも塩で食べました、これも旨いなぁラブラブ




チャンジャにやおぎも、チャンジャはピリ辛でうまい、やおぎもは甘い味付けでこれも旨いですよグッウインク



タコハイが進みます~生ビールラブラブ
食べて呑みました、今日から夜中からの勤務になります、皆さんはまだ、連休ですかね、私は連休無しで普通でしたよ、じゃぁ、皆さん、今日も1日、ご安全に~注意
良い1日をお過ごし下さいねぇ~OKウインク