おはようございます~皆さん良い連休をお過ごしですか❓️

さて、前回のブログで言った様に5月4日が私の誕生日お祝いケーキなんですが家族が揃うのが2日と言う事で誕生日を祝ってくれましたお祝いケーキニコニコ







我が家では、誕生日は寿司で祝うのが恒例になってますよ(スシローのお寿司です)

マックのポテトとナゲットも有りました爆笑



まずは好きな貝を頂きます~照れラブラブ旨いすよ!



ホッキにアワビ、貝好きにはたまらんね爆笑ラブラブ





ウニやイクラも、どれも旨いですよね~ラブラブウインク

ビールも呑んでいたのですか、撮るの忘れてました、ポテト食べながら呑んでたのに生ビールラブラブ

〆にはこれを、誕生日ケーキ



イチゴケ―キです、家族に感謝ですよお願い

       ラブラブ57歳になりましたラブラブ


これからも宜しくお願いします~、皆さん良い連休をお過ごし下さい~ご安全に~👍