おはようございます~OKニヤリ

昨夜は、丁度、夜勤の引継ぎ中に携帯の地震のアラ―ムが鳴り響きました、少し揺れた様に感じましたびっくり影響もなく仕事を始めましたOKニコニコ
皆さんの所は大丈夫でしたか❓️

さて、昨日の夜勤明けからの運動公園で歩きました走る人


紅葉も綺麗な緑の葉になってましたよ、春じゃねぇ~指差し
暫く、歩いていると、足元でも頑張っていました

ゆっくり横切ってました、頑張ってましたよ、かたつむり君も朝の運動かな❓️

運動もすんだので、朝呑み開始です生ビールラブラブ


休肝日なのでノンアルねぇ~生ビールラブラブ
渇いた喉に流し込みます~グッ

残り物の、唐揚げに手羽の唐揚げです、間違いない旨さで、ノンアルにも合いますねぇ~照れ

鰤大根も有るよ~照れ

旨いねぇ~照れラブラブ

2本目のノンアルです~生ビールラブラブ

冷奴ですよ、鰹節に醤油かけてます~OKニコニコ
食べて呑んで、朝呑み終了ですよ、その後はやはり爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ

我が家の桜も満開ですよ桜




夕方に、だし巻き作りました照れ




夜勤の弁当のおかずになりましたOKニコニコ

今日も皆さん、安全第一でお願いします~、今日も1日、ご安全に~注意