こんにちはパーニコニコパー
今日は、暑い位の天気ですねぇ~太陽
朝から、大忙しですよ、8時集合の集会所の掃除から始まりました、その後は昼まで田んぼであらおこしでトラクターでドライブですよ、イヤホンでドリカム等を聴きながら仕事してましたグッウインク


気持ち良く作業が出来ましたOKウインク

3時間位、かかりましたよアセアセ

我が家の、トラクター頑張ってくれましたよグッ
草がのびてるね、草刈りもせんといけんわぁー
あっと言うまに昼ですよ照れ

昼飯、昼飯~爆笑



ヤクルトが作っている、塩ラ―メンですよ、一味をタップリかけてねぇ、キャベツにネギを入れました、後温泉玉子もトッピングしましたラーメン

おかずは、残り物を色々食べましたニヤリ

なすの肉はさみ、旨いなぁ~照れラブラブ



ささ身揚げにソ―スをかけて、これも旨いなぁ照れ


ホッケ、焼きホッケです、これはさらにぶち旨でしたよ照れラブラブ
昼からは、畑の耕運をして、白菜を植える準備をする予定なんよニヤリ

私達が植えて管理している、芝桜が道路沿いに咲き誇っていますよ、満開じゃ~桜

                         綺麗でしょ~グッニヤリ


暖かい週末、皆さん安全第一でお願いしますねぇ~、今日も1日、ご安全に~ニコニコ良い週末をお過ごし下さい~バイバイニコニコ