おはようございます~パーニコニコ
夜勤のオヤジですよ~、昨日は、雨が良く降りました雨雷
今週は朝に終わる勤務なんで、朝呑みですよ~生ビール飛び出すハート
先ずは、グビグビですね~、今日もお疲れ様~
と自分で良いながらの一杯ですよ生ビールニコニコラブラブ


夜勤明けの一杯はぶち旨じゃけぇ~照れ



ベビーホタテですよ、ワサビ醤油で爆笑
う~ん、旨いねぇ~ニコニコ



今日のメインは、生海老ですよ、殻を剥いて頭のところのみそを剥いた身につけて醤油とワサビで頂きました、生ならではの食感、これも旨いなぁ~ラブラブ照れ


2本目ねぇ~、少し箸休めですよ口笛





漬物にふきのとう味噌を食べながら呑んでました

生海老の残骸です~、旨かったなぁ~、その後は何時もの爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ

皆さん、今日も1日安全第一でお願いします~
今日乗っている1日、ご安全に~注意