おはようございますパー爆笑ラブラブ
今週は、夜中から朝までの勤務です~大あくび

さて、昨日は休みだったので朝から鯖寿司でスタートでした照れ

鯖が厚いですよ~、鯖寿司旨いなぁ~照れラブラブ
その後は、食後のカフェラテですよ~コーヒー

ほろ苦いタイプです~、熱々でしたプンプン
それからは、買い物に行きました、夜のおつまみ探しねぇ~指差し
買って帰ったのは、これじゃ~指差しラブラブ


穴子の刺身ですよ~、綺麗な白身で旨いですラブラブ


そのままでワサビをつけて、そして次はけんを巻いて、どちらも旨いです~グッニコニコ飛び出すハート

カレイの煮付け、デカイタマゴが付いてました、甘辛い味付けも良いねぇ~、ビールが進みます~生ビールラブラブ


道の駅で買った玉子焼きですラブラブ
甘い味付けで、旨いんですよ、何時も寄ったら買いますグッニコニコ



今年の初物のふきのとう味噌ですよ~、ふきのとうの苦味と味噌の甘い味付けとで丁度良い味になってます、母の手作りです~指差し
これだけても呑めます、レタスにつけて食べたいですよ照れ

上々、焼酎ソ―ダの梅です、新製品ですよ~、これも旨いなぁ~ラブラブニコニコラブラブ
また、買おう~ニコニコ飛び出すハート

買い物時に見かけた、三島食品のふりかけです
名前がひたしみを感じます、見て下さいグッニコニコ

どうですか❓️なかなかえぇでしょう~ニヤリ

さて今朝は何をつまみに呑もうかな~楽しみじゃ~照れラブラブ

今週も宜しくお願いします~、今週め皆さん安全第一でお願いしますねぇ~、今日も1日、ご安全に~注意