おはようございます~お疲れ様で~すニヤリ


今週も終わりましたね、私は後もう少しですが

夜勤も今日の朝で終りますよプンプン

今週は夜勤でしたので晩飯はノンアルでしたよ生ビール



食べる物は、今が旨い牡蠣ですよ~、それも好きな殻つき牡蠣ですよ~グッウインク


皿に並べて、ラップかけて、レンチンですよ爆笑

ポン酢をかけて食べますよ、身は少し小さめですが旨いです、ポン酢と牡蠣の汁を最後に殻呑みます、これも好きなんですよ、牡蠣のエキスがたっぷりですグッ爆笑

もう、止まりません照れラブラブ
牡蠣のエキスで、夜勤頑張れますよニヤリ

この殻付き数が多く安かったですよ、また、買いに行こうかな、粒は小さいけど充分食べれますよチョキ爆笑

皆さん、良い週末をお過ごし下さい~、それでは皆さん、ご安全に~注意