おはようございます~、お久しぶりです~バイバイニコニコ

今週は、夜中からの勤務で今夜勤明けです大あくび

そんな先日、友人が福岡に行ったお土産で
      キラキラ馬刺しを買って来てくれたんよキラキラ
これです~ナイフとフォーク
早速頂きますかお願い生ビール

馬刺しを切って、玉ねぎスライスを盛り付けましたウインク

付属のタレで頂きますよ、生姜をつけてね、玉ねぎと一緒に~、う~ん、ぶち旨じゃ~照れラブラブ

ビールも呑むでぇ~、馬刺しにビール、なんてえぇひとときじゃ~照れ

スタミナニンニクをトッピングです~、これもあうあうラブラブルンルン

玉ねぎニンニクもなかなか旨いわぁ~グッウインク

モツ鍋もあったよ、馬刺しにモツ鍋、なかなか豪華な晩酌でしたよチョキ爆笑

さて、今朝は何をつまみに、朝呑みしょうかねぇ~、生ビールウインクラブラブ

それでは皆さん、今日1日、安全第一でお願いします、今日も1日、ご安全に~バイバイびっくり