おはようございます~バイバイニコニコルンルン

お久しぶりです~❗️昨日も今日も仕事していますえーん
そんなわしですが、先日、休みをもらって家族でお出かけしました、お昼は王将でしたよ爆笑

麻婆豆腐にレバニラに酢豚に餃子の王将、娘と母ちゃんはライスに焼飯、ズラリと並びました、私はジャストサイズの麻婆豆腐とレバニラを食べました、何時食べても間違いない旨さですね~、ジャストサイズで色々食べるのも良いですね、若い時の様に食べれない盧でね、ジャストサイズが良いですよグッニコニコ
熱々の餃子も旨かったですよグッニヤリラブラブ
そんな夜は、これを焼きました指差し

ホットプレートでお好み焼きですよ~ナイフとフォーク

お好みソ―スにマヨに一味で完了ですよ~爆笑

ビールに合いますね~、旨いす~照れ
焼きながらも呑んでましたチュー生ビールルンルン


〆鯖も頂きますよ、〆鯖旨いてすよね、玉ねぎスライスが付いているのが嬉しいねぇ~爆笑ルンルン


赤天も少しピリッとして旨いですよ、焼酎ハイボールが進みますねぇ~生ビール爆笑ルンルン

野菜も頂きましたよ、美味しい物が一杯の1日でした~グッ爆笑

皆さんは三連休ですかね、今日も1日安全第一てお願いしますねぇ~、今日も1日ご安全に~注意
私は、働きま~す笑い泣き