おはようございますチョキニコニコキラキラ

温かくなったり、寒くなったりで体調管理が大変ですね~爆笑アセアセ

昨日の朝は、雨がちらほらで夜勤明けの散歩は出来ませんでした歩く
すぐに家に帰り、朝呑みの準備です~はい~ぃ
冷蔵庫を探りメニューを決めます、豆腐にシャウエッセンが目につきました、湯豆腐じゃ~シャウエッセンも入れちゃろう~グッニコニコ
土鍋に昆布と水を入れて、豆腐にシャウエッセンをグツグツ温めますよ鍋

出来上がりました、朝呑み開始じゃ~生ビールラブラブ


ネギ一味に鰹節に醤油ですよ、九州醤油なので甘い感じですよ、これがええんですよグッ爆笑

昆布入っているでじょう、出汁を効かせますキラキラ

パリパリのシャウエッセンに真夜中一味、パリっと中から脂が、ぶち旨じゃ~チョキニヤリラブラブ


551の焼売、昨日の残りですよ照れ辛子を付けてねぇ~爆笑ラブラブ

ブロッコリーマヨコ―ン、これ旨いンよニコニコラブラブ
昨日はこんな感じで朝呑みでしたラブラブニコニコラブラブ

          ぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ寝て起きて買い物に

炭酸水の安いのが有りました、ラベル無し、600ml✕24本でこの価格でしたよ、買って帰りました爆笑キラキラポッカサッポロとか書いてありました、金星マ―クが有りましたよ星
焼酎割用ですね生ビールラブラブ

今週も後もう少し、皆さん頑張りましょうねぇ~、今日も安全第一でご安全に~バイバイ

    ニヤリ髪を切りました、眉もキリッと男前にニヤリ