おはようございます~グッ爆笑
今週は夜中から朝までの勤務です大あくび
祝日㊗️でも、当たり前に働いてますよ笑い泣き
そんな週末の晩酌生ビールラブラブですよ~ニコニコ
先ずは、これからですよラブラブ生ビールラブラブ

く~ぅ~爆笑旨いねぇ~ラブラブ


湯豆腐に九州の甘い醤油に超大物スパイスをフリフリ、う~ん、あまり辛くないなぁ~プンプン

残り少なくなった殻付き牡蠣ですよ爆笑ラブラブ

身が大きく、食べごたえ充分ですよ、ぶち、旨いでガンス~チョキ爆笑

味変で、超激辛スパイスをフリフリ、なかなか旨いですよグッニヤリ

シソニンニク、これ、旨いんですよ、ボリボリ食べてしまいます照れ

晩酌はここで終了ですよラブラブ生ビールラブラブ
冷飯が残っていたので、焼飯にしましたニヤリ


具は、冷蔵庫の整理物です、次の日に頂きました

今日から、朝呑みですよ、何をつまみに呑もうかな口笛

皆さん、今日も1日、安全第一でお願いします~
ご安全に~🙏