おはようございます~パーニコニコ

今週ももう少しで夜勤開けです~大あくび
前回の続きです、嫁さんの実家の近くの幸福神社に初詣に行きました拍手

一年のお願いをしまし、家族が健康に米が豊作になるようにお願いしましたニヤリ
おみくじは小吉、まずまずかな指差し
その後は、昼ご飯を軽く食べて買い物に、ついでに港に行きましたグッニコニコ


大漁旗を揚げた船が沢山いましたニヤリ
さて、日向での最終日の晩餐ですウインクラブラブ生ビール

ビールを頂きますよ、エビスじゃ~、正月か盆にしか呑めないね~ニコニコラブラブ数の子をつまみながら
塩抜きが足りなかった様で少し塩辛い感じでしたが旨い照れラブラブ


握り寿司に、鶏のタタキ、地鶏の炭火焼きも有りましたが撮るの忘れましたウインク
宮崎地鶏、旨いですよ、タタキも旨いウインク拍手

握り寿司も旨いですよ~ラブラブウインクラブラブ


九州限定のレモンサワー、爽やかです照れ
壇之浦で買った、馬いくんせい、これもえぇつまみです爆笑
日向での、あっというまのお休みでした、休みの時は時間が早くたちますね笑い泣き

次は、盆かな、楽しみにしときますグッニヤリ
最後までお付き合い頂きありがとうございました、皆さんご安全に~注意

初日の出も綺麗だったなぁ~太陽