明けましておめでとうございます~ですが新年から災害や事故で新年が始まりましたねプンプン

災害にあわれた方の事を思うと、辛い新年となりましたが頑張って下さい、何も出来ませんが本日ドラえもん募金をさせて頂きました、まだまだ安心は出来ませんが、寒い中の日なん生活、体調を崩されない様にして下さいプンプン


私は、大晦日の夜に広島を出て奥さんの実家の宮崎県日向市に向かいましたグッニヤリ



関門海峡を渡って、いざ、九州上陸ですね~ニコニコ

東九州自動車道で中津迄走り、ひと休憩です~
その後は、別府を通り日向に向かいますプンプン
日向に着いたのはあさの日の出前でした太陽
日向岬の高台に行って、初日の出を見ました

少し寒かったですが、綺麗な初日の出が見れましたグッニヤリ
その後は、家でゆっくりしました生ビールラブラブ

今日は、ここまで次に続きますパーニコニコ

皆さん今年も宜しくお願いするよウインク

今年も皆さん、ご安全に~注意