おはようございます~、昨夜は流星群と言うことで、夜勤で会社の駐車場に着いた時に空を見上げたら流れ星が見れました🌠


昨日の朝呑み開始ですよラブラブニヤリラブラブ

まずはこれからじゃねぇ~生ビールラブラブ


この一杯がぶち旨いですよ、ぷしゅ~生ビールラブラブ
おつまみは、冷奴ですよ、辛い大根おろしを添えてねぇ~プンプン

みどり大根の大根おろし、辛い大根おろしです
冷奴に合いますね、山葵ではないよ大根おろしですよ照れ

青ナマコをさばいて、酢に漬けておきましたグッ

ナマコに酢に醤油に辛い大根おろし、ベストな味になりました、もう少し食べたかったなぁ~

ラストナマコ、旨かったですよラブラブ照れラブラブ

濃いめのレモンサワ―に突入です爆笑生ビール

赤天ですよ、魚の擂り身とトウガラシを練り込んであるねりものですよ、これをオリ―ブ油でしっかり炒めて外はカリカリにして、マヨ醤油で食べました、なかなか旨い照れ

マヨ醤油に七味でも頂きました、これもえぇねぇグッ爆笑

最後は、シソニンニク食べてましたよニコニコ

その後は、また、爆睡でしたよぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ
だんだん疲れがたまって来てますプンプン

皆さん、今日も安全第一でお願いしますねぇ、今日も1日ご安全に~注意