おはようございますパーニコニコ

今週も後もう少しで夜勤明けになります口笛
朝方は、大分寒くなりましたねプンプン
そんな今週の夜勤飯の紹介です~グッ照れ

先ずは、これからです指差し

                          ラブラブ焼きうどんですよラブラブ
具は、冷蔵庫にあったハムに玉ねぎにネギです、味付けは、お好みソ―スに醤油、後は隠し味を注入ですよ、仕上げに海苔をパラパラと、これを作って夜勤飯にしましたニコニコ

また、違う日には、これです指差し

               ラブラブ山ワサビマヨパスタです
パスタです~、具は白菜にシ―チキンコ―ンでした、味付けは市販の山ワサビマヨで味付けましたよ、これなかなか好きですよ、これにも海苔をパラパラと会社でチンして食べましたグッ照れ

また、次の日はこれです指差し

                      ラブラブ特製詰めこみ弁当ラブラブ
詰めこみ弁当です~、ウインナーに玉子焼きに梅干しにご飯にはふりかけ海苔をかけました、
これも、特製に作りました、クッキングパパ特製ですよ~ニコニコ

今宵は、これです~爆笑

                    ラブラブプルコギ丼です~ラブラブ
残り物のプルコギをご飯の上にのせちゃいましたよ、これもなかなか旨かったですよ~グッ照れ

弁当作るの好きで食べるのも好きですよ、自分で作ると楽しみは無いけどねびっくり
今週も、もう少しで終ります、今週も見て頂きありがとうございました、また、暇つぶしに見て下さいねぇ~お願い

皆さん、週末も安全第一でお願いしますねぇ、それでは皆さん、ご安全に~注意