おはようございますパー爆笑

今回は朝呑みの紹介です~ラブラブ生ビールラブラブ

先ずは、一杯照れラブラブ旨いねぇ~グッニヤリ
今日のおつまみは~


鶏刺しで~す、甘辛いタレをからめて生姜をつけて食べると、ぶち、旨じゃ~、皮の部分は歯応えがあって旨いんじゃグッニヤリ


残り物の湯豆腐を温めてさらにウインナーを入れて、グツグツと煮込みましたよ!ニヤリ
熱々の豆腐を食べながら、冷えたビールを呑む
最高じゃねぇ~グッ爆笑

熱々、パリパリのウインナーも旨いねぇ~、
ビールが進み、次のビールですよ生ビール

コクのある黒ビールです、これも旨いねぇ~ニヤリ

ニラ入りの玉子焼き、ちょっと甘めで作りました
ビールもなくなり、〆のルイボスハイです照れ

ニラ玉でしめましたパーニコニコ

呑んだ後は、爆睡ですよぐぅぐぅピリピリふとん1ふとん3ぐぅぐぅピリピリ

皆さん、今日も1日、ご安全に~注意