おはようございます~パーウインクルンルン

朝晩が寒いぐらいになりましたね、ついこの前迄ぶち暑い、暑いと言っていたのにねぇ~、やはり秋は来ますね🍁🌾🌰

昨日は、夜勤を終えて知り合いの所まで米の配達です~、途中で精米機で精米をしてから納品します、往復で1時間30分位かかります、帰り睡魔との戦いでしたよ大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちょっと遅めの朝呑みになりました、先ずはこれを試しますキョロキョロ


ドライクリスタルです、アルコールが3.5%なんよ、夜勤明けには良いかな生ビールルンルン不味くは無いよ
今日のつまみは、先ずはこれですよ生ビールラブラブ


赤てんを軽く炒めて、外はカリカリにしました、炒める事で辛さも増したような気がします爆笑

マヨ醤油で頂きました、少しピリ辛でつまみ丁度良いですグッニコニコ赤てんは魚のすり身に唐辛子が混ぜ込んであります、島根のグルメですねぇ~

キュウリの漬け物もあっさりして、ええつまみになりますね生ビール爆笑ラブラブ塩昆布がええ仕事してますよ


ブリの刺身、それもハラミです、脂がしっかりで我が家で取れたみょうがと一緒に食べました照れラブラブ

ビールも無くなり、次は無糖の氷結ですよ生ビール

これは大根葉の漬け物、漬け物率が多いねぇ~
酎ハイ呑みながら、漬け物をつまみに、旨いねぇ~ニコニコ漬け物で〆にしました指差し
後は何時もの爆睡です~ぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

晩飯は、カレーライスでしたよ🍛

野菜ゴロゴロの我が家のカレーですよ、中辛です
旨かったですよ~ラブラブ照れラブラブ

皆さん、一週間お疲れ様でした、来週も安全第一で仕事をして下さいねぇ~、ご安全に~グッ