おはようございます~、只今夜勤中の休憩ですよ❗️

さて、昨日の朝呑みはこんな感じじゃったんよグッウインク

先ずは、帰ってから冷蔵庫を確認ねぇ~、賞味期限が切れた、コウネ肉が大丈夫そうなので朝から肉いくか口笛ラブラブ


塩コショウで軽く味付けねぇ~、ネギも一緒に炒めたよ~ウインク

今日のスタートは、サッポロさんの北海道生搾りですよ~爆笑生ビールラブラブ
ぷしゅ~照れ旨いねぇ~ラブラブ

コウネは少し味がうすかったので、マキシマムをふりかけました、なかなか旨い、ビールが進んであっと言う間に無くなりました笑い泣き

次は、ハイボールじゃねぇ~、ビールにもハイボールにも、コウネ肉があうあう、幸せじゃ~照れラブラブ

これも賞味期限切れのカワハギの刺身ですよ爆笑ラブラブ


肝醤油で食べて、途中、大分のブロ友さんに頂いたカボスをひと絞り、なかなか旨いよ~照れ

肝をのせて、これも旨いなぁ、朝から贅沢じゃ~
見切り品を買ってるから、賞味期限がすぐに切れてしまうけど余り気にしないので、鼻を効かせて判断しますニヤリ

最後は、ボイル海老マヨ醤油をつまみハイボールでしめましたラブラブ爆笑ラブラブ
その後は、爆睡😪💣️💤ぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3

皆さん、今日も1日ご安全に~チョキ