おはようございます~、今週は夜勤のおやじですよグッニヤリ


先日、今年初の鮎を食べましたパーニコニコラブラブ



塩焼きの鮎に我が家の畑に植えているヘベズをそえて、食べるまえに、ヘベズを絞ります、爽やかな香りが漂います、鮎旨いですよ~ラブラブ爆笑ラブラブ

先ずはビールですよ生ビールラブラブ
鮎も旨いけど、これも旨いんよねぇ~ニコニコ飛び出すハート

鰻の肝ですよラブラブニコニコラブラブ
暑い日が続いているので、スタミナつけないとねぇ~OK山椒もかけてね~、ぶち旨じゃ~爆笑拍手

大根葉もえぇつまみになるねぇ~指差し

台風が接近してます、九州地方の方、気をつけて下さいねぇ~ガーン

それから、暑い日が続いているので熱中症には気をつけて下さいねぇ~、それでは皆さん、ご安全に~⚠️