おはようございますグッウインク
昨夜の晩酌です~生ビール飛び出すハート
夜に常会の定例会があったのでそれが終わってからの晩酌になりましたチュー生ビール
先ずはこれからですラブラブラブラブ

サッポロさんのビ―ルですよ、流れ星ゴ―ルデンエ―ルですよ、夏らしいラベルでついつい買いました、夏らしいさっぱりしたビールです生ビールラブラブ

つまみは、とりあえず焼きナスですよ、よく冷えた焼きナスに鰹節をかけてそれに甘い醤油をかければ、ぶちうまですよチョキ爆笑ラブラブ

豚串も有りました、これも旨いなぁ~豚

次は氷結にチェンジですよ、シ―クワ―サ―旨いです、甘くないから良いねぇ~ニヤリラブラブ
そして、今日のメインはこれじゃ~ラブラブ

ウナギの肝串です~、ウナギは高いけど肝は案外安いから、ウナギの肝を食べたら夏バテ防止にねぇ~、今朝も暑い中草刈りをしたからね笑い泣き
甘辛い味付けが、なかなか旨いですラブラブラブラブウインク

ウナギの肝串を食べながら、ハイボールを流し込む、最高なひとときですねぇ~爆笑
沢山食べて、呑んで、良い週末になりましたグッ
今週は夜中~朝までの勤務何で、今日から朝呑みですよラブラブ生ビールラブラブ

皆さん、暑い日が続いてますが、水分を取って熱中症に気をつけて下さいねぇ~、まだまだ暑くなるけぇねぇ~アセアセタラーアセアセタラー