おはようございます~グッ爆笑

私の誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございましたお願い

さて、今週は夜中から朝までの勤務です~大あくび
そうです、朝呑みが出来ますよ生ビールニコニコラブラブ

今回は、朝食特集をやっていきますねぇ~おにぎり
先ずはこれからです照れ

刺身の残りを、フンド―キンのりゅうきゅうのタレでづけを作ってみました、甘いタレとワサビが良いかんじです、これを白飯にダイブさせますグッ爆笑旨い~ラブラブ
次は、これです指差し

誕生日の残ったにぎり寿司と味噌汁ですねぇ~
間違いない旨さ、これも残っていたよニコニコ

ウニじゃ、朝からウニ食えるなんて幸せじゃ~爆笑ラブラブ
またまた、次は

タン塩焼きの残りと、味噌汁ですねぇ~、味噌汁に卵入れました、タンは白飯にダイブさせましたよ、これも旨かったパー照れラブラブ
またまた、次は指差し

シジミ汁にご飯ですねぇ~、肝臓に効いたかな照れ

最近、これにはまってますグッ爆笑

色んなものに使えますよ、なかなか旨いです爆笑
味噌汁に、卵ご飯に、朝漬に、隠し味で出汁が濃くなりますよ、なかなか良いです指差し

皆さん、今日も頑張って下さいねぇ~パー爆笑