おはようございます~キョロキョロまだ、皆さんは寝てますよねぇ~、私は今週は夜中からの勤務ですよ

真っ白の道路を走って通勤ですプンプン


そんなこの前の晩飯、晩酌です生ビールラブラブ

今日のお品書き

ラブラブ焼きうどん

音譜ヒラメの刺身です


先ずは、焼きうどんを焼きながら一杯ですね生ビール






焼きうどん、焼けました、紅しょうがと激辛スパイスで頂きました照れラブラブ旨いです~音譜


ビールの次はレモンサワーですよラブラブ

それではお刺身を頂きますか爆笑!!



エンガワ盛りですよ、エンガワのみ入っているのを選びましたグッニコニコ

ワサビ醤油で頂きました、旨いです~照れラブラブ
エンガワ最高です~グッ

常会でくじを引いてもらった、お土産セットです
私のは、和歌山県でした爆笑

沢山、入ってました、なかなか良かったですよ
和歌山県には行った事は無いですが行った気になりました口笛

さて、今日の夜勤明けはテカテカの道路を走って帰らないといけんねぇプンプン

皆さんも、寒いので体調崩さない様にしんさいねぇ~うさぎのぬいぐるみ