おはようございます~ニコニコキラキラ

昨夜の深夜の晩酌です~指差し
先ずは、一杯生ビールラブラブ

        キンキンに冷したビールにサーモス

キンキンに冷えてて旨いですよ爆笑すぐに無くなりましたびっくり

2本目に入りますチョキニコニコ
今日のつまみは、これじゃ~照れ


鯨の刺身に焼いた万願寺とうがらしですよ~キラキラ

鯨の刺身は、生姜醤油で頂きます~照れ旨いねぇ~、お安く買えたんですよチョキ

万願寺とうがらしは焼いて、鰹節に醤油で味付け、ボリボリ食べました、全く辛くなくて旨いですよウインクラブラブ

箸休めに、漬物、これも旨いんじゃ~ニヤリ

焼酎ハイボールにチェンジですよ生ビール

少し残っていたピーマンの肉詰めですよ、お好みソースとマヨで頂きましたよ、これも旨いねぇ~爆笑

最後は、甘い焼き芋、本当に甘くて柔らかくて旨かったですよ~ウインク
横浜から届きました、ありがとうねぇ~グッニヤリ

昨夜も、食べて呑んで、酔い一時でした生ビールドキドキ
後は爆睡でしたzzzzzzふとん1ふとん3zzzzzz

さて、今宵は何をつまみに呑もうかねぇ~生ビール