昨日の夜勤明けの、恒例の朝歩きてますよ、約2km位歩いています走る人寒いけどね、今朝はキンキンの寒さでしたよ雪の結晶

歩いた後は、お楽しみの朝のみ開始じゃニコニコ飛び出すハート
先ずは、これじゃね~生ビールラブラブ

呑みながら、湯豆腐を温めますよ鍋

残り物の湯豆腐にウインナーとレタスを追加でグツグツと煮ますよ~凝視

熱々の豆腐を食べながら、ヒエヒエのビールを呑みます、えぇねぇ~ニコニコ飛び出すハート

ウインナーもレタスに巻いて、マヨ一味で頂きましたよニコニコスター

途中からは、酎ハイハイボールにチエンジしました凝視花朝呑みは良いねぇ~笑ううさぎ
そんな日の晩飯ですおにぎり

たこ飯になめこの味噌汁に広島菜漬けです、旨かったよ~ニコニコ


カキフライも有りました、タルタルとお好みソース、どちらも旨いですよ~よだれ
皆さんはどちらがえぇですか❓
今晩で朝までの勤務も終わります、朝呑みはまた、暫く出来ませんね凝視泣
九州地方では、地震が起きたようですが九州地方の方は大丈夫ですかね、先週は津波、今週は、地震どうなってるんかね予防
夜勤も後数時間、頑張りますねぇ~にっこりスター