おはようございます~富士山
昨日も夜勤帰りに歩きましたよ走る人歩いてると雪がチラチラこんな感じです雪だるま

見えたかな雪の結晶
寒いなか歩いたら、暑くなりましたよニコニコ
さて朝呑みの開始です~生ビールラブラブ
先ずは、つまみ作りですね~キラキラ

コウネ肉をプレートで焼きます爆笑
焼き上がるのを待ちながら、呑みます生ビールラブラブ

コウネ肉は、塩コショウで頂きます~OKニコニコ
旨いですよ~、薄い肉ですが、旨いです~爆笑
コウネの次は、ソーセージを焼きます炎



ソーセージは、ケチャップ&マヨで頂きました
その時に焼酎ハイボールにチェンジですニコニコ
パリパリ熱々のソーセージに焼酎ハイボールがなかなか合います、う~ん、ぶち、旨い~ラブラブ

最後は、豆腐に釜揚げしらすと一味と醤油で頂きましたよ爆笑飛び出すハート
朝から、肉焼いて食べて呑んで爆睡大あくびzzzzzz
した親父でしたふとん1zzzzzzふとん3
さて、今朝は何をつまみに呑もうかなニヤリ?

今、現在5:25、外は雪がチラチラしています、帰る頃は真っ白になりそうです雪だるまキラキラ