おはようございます~キョロキョロ
今週は、夜中から朝までの勤務なんよ~❗️
何時もの様に夜勤明けの運動公園で歩きです走る人

雪がまだありますよ雪だるま
ひと歩きしたら、帰ってお待ちかねの朝呑み開始です~生ビールラブラブ
先ずは、これじゃ~爆笑

キンキンに冷えたドライじゃ~生ビール
気道にグビグビ入っていきます爆笑


おつまみは、親鳥焼きねぇ~ニコニコ
味付けは塩コショウです~ラブラブ食べる前に一味をパラパラと、これがうまいんよ~爆笑
歯ごたえ、バッチグーですOKニヤリ

魚の煮付けも1切れ残ってました、味がしみて旨いねぇ~照れ

白菜の漬物にも一味をかけます、あと醤油ねぇ~、甘い醤油と一味がベストマッチです爆笑

この辺で焼酎ハイボールにチェンジですチュー
すぐに無くなり、芋焼酎の湯割りになりました

湯割りで体を温めて、爆睡しました大あくびzzzzzz
さて、今日も夜勤明けの歩きをして帰りますよニヤリその後は、何をつまみに呑みますかねぇ~爆笑ラブラブ