今週は夜中から朝までの勤務ですzzz
夜勤明けの、キリッとした朝に久々に運動公園を歩きました走る人靭帯を痛めてから歩くのをやめていたのですが、リファビリをかねて少しずつ始めましたニコ

寒い朝ですが、気持ち良く歩けましたよグッニコニコ
歩いた後は、朝呑み開始ですよキョロキョロ
まずは、これからです生ビール


     金麦、深煎りのコクです~ラブラブ
黒ビールの様な味ですが呑みやすいですよウインク
今日のつまみは~

親鳥の塩胡椒痛めとピーマン塩昆布和えです


親鳥は歯ごたえ良く、旨いですよ、ビールに合いますねウインク
ピーマン塩昆布は、ピーマンと塩昆布が絶妙でしたよ爆笑

クジラの刺身も少し有りました、生姜醤油で頂きましたよ爆笑何時食べても、旨いですよハート

親鳥には柚子コショウですよね、ベストマッチしてますOKニコニコ

ビールの次はレモンサワーです~ラブラブ
旨いつまみに旨い酒、最高の朝呑みですよ生ビール
さて、今日も歩いて朝呑みしますねぇ~生ビールニコニコ