イケイケどんどんの予定であった、フジクラの株価は、この地合いの影響で6484円(+326円)と言う結果になりました。普通ならすごいと言う事ですが、昨夜の時間外取引では7000円後半で取引されていた事を考えると、厳しい結果と言わざるを得ないですが、よくぞこの価格で留まったとも言えます。
なんで、こんなに下がったかと言うと、なんでも日経平均は前日までに8連騰したこともあって利益確定の売りが広がった事と、アメリカのマイクロン・テクノロジーさんの決算発表が24日にあり、それが良くないかもしれないと言う理由からAI関連中心に売られて(利益確定)株価を下げたとも言われてます。知らんけど。
キオクシアなんて10万円を切って-16,410円の92,290円になりました。これは大きいですね。金額が大きいとと影響も大きいと言う象徴ですね。92000円あればNTTの株は600株ぐらい買えます。キオクシアは1株です。基本の取引単位が100株なので、キオクシア買うには1000万円必要です。もう1回ぐらい株式分割が必要です。今回100株だと164万円損した事になります。すごいね。逆に今の価格でもものすごく設けている人もいます。
日経平均が7万円なので株価の下落率は小さくても、額は大きい今日この頃です。
AI相場はまだ続くのでしょうか?急ピッチで上がっているので、今日ぐらいの調整はこれからも、
あると思います。
エロ詩吟か。覚えれいる人も少ないでしょうね。
なんだかいけそうな気がします。


