何故かまた上がる日本株 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

なんか上がってますね。日本株も米株も。

関税の話は何処に行ったのでしょうか??

イスラエルとイランが停戦したから??


なんか危ういですよね。



上がってくれるのはありがたいのですが、株価ってやばい話は見て見ないフリをして、やばい話が顕在化すると、一気に下がる傾向があります。


今の状況はそんな感じがして安泰では無いかな?


自動車関税は何も決まってないし、本当に耐えられるのか?日本は自動車産業の裾野も広く、こけると相当まずい事になると思ってます。だから赤沢さんが頑張っている訳です。その辺の話はもっと注目しなないと、一気に日本はやられますよ。


半導体摩擦の二の舞にならなきゃ良いと思います。彼の国は、自国に不利な事があると言いがかりをつけて、潰しに掛かってくるのが常套ですから。