初KOです。歌姫ミューズのっち 椎名林檎に喝を入れる | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

みんな観たよね。CDTV


初KO勝ち。


あんなコメントを椎名林檎にされたら、のっちさんは廃人になりそうで心配です。


西の言葉の時の、のっちの極道感、呉の港が見える。って林檎さんの感性が嬉しい。






あ〜ちゃんが、のっちは広島アクタースクールのディーヴァだった、選ばれた組にいた事の一般的な証明をした訳ですが、私としてもPerfumeのライブ会場でも、それほどのっちさんの生歌は聞けない訳で、どちらかと言えばあ〜ちゃんはMCコーナー所謂PTAのコーナーでは良く歌い、かしゆかは結構鼻歌をするんですが、意外とのっちは歌わないんですよ。歌ってもふざけた感じではぐらかしているんですよ。私はそんな感じがします。


それが今回ののっちの歌はガチですよガチ。初KOガチ!なんちゃって。


フレッシュ〜なのっちの歌声を堪能して下さい。


CD TVでは林檎さんの世界観の、のっちのかっこ良い事、林檎さんの方が良く動いている感じでしたね。のっちはクールな感じ。完成度の高さは凄まじかったです。


もっと、他の番組でも披露して欲しいです。