PTA継続 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

お元気ですか?

期限は6月末までですが、PTA継続しました。本来ならば、Perfumeは記念イヤーでおそらく色々なイベントも予定されていたんだろうなぁ。

PTAのサイトで、1番元気貰ったのは、あ〜ちゃんの動画ブログ。

あっPTAってPerfumeのファンクラブの名称です。

最初は愛情たっぷりの癒しのお言葉。ホンワカなイメージです。最近自宅でs**t kingzのダンスを練習していて、その様子もアップしてくれてます。

それが、もう最初のホンワカ動画と打って変わって、バキバキのダンスを披露。あ〜ちゃん!むち打ちになるよ〜。そのギャップがまた良いです。あ〜ちゃんのダンスは切れ味鋭いですからね^_^


この時期どうしても、外で働らかなくてはいけない方々に感謝します。


See you next Live!!