WOWOW 「Perfume Video Clip Collection」 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

昨日WOWOWで放送された「Perfume Video Clip Collection」はPerfumeのメジャーデビューからのMVを全て放映されました。クレヨンしんちゃん風に言うと太ももですね。

しかし、Challengerだけは放映されませんでした。ちょうど前日に公開されたのでプロモーション的には当然放映すると思ったのですが、再生で終わりました。放映してほかったなぁ。

いよいよ明日はWOWOW 「Perfume 8th Tour 2020 ''P Cubed'' in Dome」ですね。1日違いで、ギリギリ間に合ったというのは変ですが、ライブ中ずっとマスクつけていたのを思い出します。WOWOWの放送は必ず1曲少ないんですよ。何が放送されないかドキドキして見ましょう。どういう見方やねん。