Future Popの振り付け | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

アルバム発売記念イベントに引き続き





MステとSONGSで披露されたFuture Pop

Perfumeの振り付けの素晴らしさを感じますね。

この曲の振り付けは曲が始まる前から動き出しでいてPerfumeとしては珍しくタイプです。過去の曲であったでしょうか?大体は、始まりのポーズを固めてからですよね。

曲が始まる前のカウントはかなり長く無いと、あの出だしの振り付けは難しいと思います。8カウントぐらい入っているかも。

実はLet Me Knowものっちとかしゆかは、最初の手の振り出しは、4カウント目から振り出していて、あ〜ちゃんは曲の始まりの1カウント目から始まっています。これもちょっとですが曲が始まる前から振り付けが入ってます。


曲が始まる前から気が抜けないですね。Futureな振り付け??