スローモーションで見たLet Me Know | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

Let Me Knowの振り付けが曲調にしては激しいので、Mステさんの映像をスローモーションでじっくり観てみました。

まぁ、スローモーションで観ると3人の動きの特徴がよく分かってきました。特に動き出しの所。

まず、あ〜ちゃん

あ〜ちゃんは、動き出しの所で動く方向の逆に振ってから動き出します。反動の力で動き出す感じです。ある意味一番負担の掛かる動きかな?


次に、のっち

のっちは、初動が早いです。カウント1から入る所も、その前の4で入るイメージです。昔から言われている、のっちステップですね。

この動画懐かしいですね。





そして、かしゆか

一番素直な動きです。肩の線と腰の位置が動かない。軸がしっかりしている感じです。


Let Me Knowの振り付けは、細かくカノンを多用しているので、スローモーションで観ると3人の動きがとんでもない事になってます。


録画された方は、スローモーションでじっくり観てください。