【一部修正]Let Me Know MV short version 公開 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

ショートですが、公開されましたね。Let Me Know の MV





なるほど路面電車(←路線バスとも言う)ですか、何処がなるほどなのかと言うと、この曲を聴いた時に感じたイメージが何か懐かしい思いだったのですが、電車をみて乗り物に乗っている感じだと実感しました。

そう思うと個人的には幌馬車に乗っている感じですね。乗った事ないけど。

しかし、このMVの、のっちとかしゆかの微妙な関係を表現していて、ショートなので、ここで終わりと言う仕打ち。

先の読めない生煮え感が半端ないっすね。