TOC 「START UP feat.チアキ」 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

元赤い公園のヴォーカルの佐藤千明さんが「チアキ」として再活動を初めての初めての仕事です。

 

そのPVがGYAO!に期間限定(2月15日まで)で配信されている事を昨日知りました。

 

間に合って良かったです。

 

ここです。

 

TOC 「START UP feat.チアキ」

 

久しぶり聞いた歌声が嬉しくて思わずiTunesでこの曲だけダウンロードしました。

 

こういう曲もJUJUさんぽくて良いですね。

 

アルバムはこちら

 

 

SHOWCASE(通常盤) SHOWCASE(通常盤)
2,000円
Amazon

 

 

 

2月14日には赤い公園のベストアルバム「赤飯」も発売されます。

 

収録曲はすべて持っていますが、今回は佐藤千明の赤い公園のラストライブ「熱唱サマー」が全部盛り込まれたLIVEDVDが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

チアキさんは初のワンマンライブを4月12日に東京・表参道のFuture SEVENで開催します。

 

『チアキ ファーストワンマンライブ ~ちーちゃんって今何してんの?~』

 

 

 

今の所行く予定です。