作詞、作曲、編曲家 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

東京タラレバ娘を録画ですが見ました。飲んでたので(笑)

 
私はドラマを見ない方なのですが、次も見たいと思いました。面白いです。演技も良かったな〜
 
大島優子さんって、もともと子役からなので演技には定評があったと思いますが、本当にこう言う方っているよねって感じの演技で、凄い人だなと感じました。
 
あ〜ちゃんの「レバ」役も、アクターズスクールやラジオで鍛えた声と言う事もあり、あ〜ちゃんからの鋭い指摘で肩を押されている感じが上手く伝わってきます。なんとなく、のっちを指導しているみたいです。
 
 
 
{D8EB59D3-0014-4CCB-AB83-5535604913F0}

 
 
Perfumeの3人の中で声優と言えば、ファンの中では言わずと知れているのが、かしゆかなんですがね。
 


 
 
 
そして、最後にPerfumeの今年の新曲「TOKYO GIRL」見事にドラマの中に溶け込んでました。中田ヤスタカと言う人は、求められた事に関してしっかり仕事が出来る職業作詞家、職業作曲家、職業編曲家なんだとドラマを通して理解を深めました。このドラマによってTOKYO GIRLと言う曲が意味を持って来る。そして、まだ見ぬ3人のパフォーマンスがどう意味づけされるのか期待します。
 
 
 
 
あ〜ちゃん、がんばれ!!
 
 
 
同じ日の深夜は、赤い公園が主題歌を歌っている。剛力彩芽さん主演の「レンタルの恋」も見ています。
 


 
 
 
嬉しい悲鳴ですね。
 
 
毎週水曜日は、酒飲んでる場合かよ(笑)