ローグ・ワン / スター・ウォーズ・ストーリー 観てきました。 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

昨日、ローグ・ワン / スターウォーズ・ストーリーを観てきました。

ネタバレ無しです。

{9A9BDCB9-D618-474F-AE62-37CC0AD33AD6}


とは言っても、本編の3と4の間のデススターの開発がらみの物語です。

何処の世にも権力争いや、上司との諍いがありますが、帝国にもあったと言うことかな?


下の写真の方々がなんと言うか凄い戦いをします。

{CC1AB40E-FD44-462A-8ABD-A57140087E48}


特にこの2人は凄いです。


{1D3564F0-C724-47DC-B9FE-F4B53E6431BE}


その中でも、この方は格好良すぎでした。

{75CFBDD3-1FAB-4D46-A8C7-1C1727A4517A}


見終わった後からじんわりくる映画でした。一話完結なのでシリーズものの壮大な親子喧嘩より後を引かない感じが、それはそれで良いと思いました。







記憶に残る映画でした。


いや〜 映画って本当にいいですね。

それでは、さいなら、さいなら、さいなら