秘密のグリーンルーム 終了 天の声さんお疲れ様でした。 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

 

12月22日の放送をもって「秘密のグリーンルーム」が終了となりました。

 

この番組の天の声として、赤い公園のボーカルの佐藤千明さんが1年間勤めあげました。

 

 

お疲れ様です。

 

 

最初(今年の1月)は、佐藤さんが天の声をやっている事を、赤い公園の公式では発表されず、3月になってから情報が入ってきて、それ以来毎日録画をして観ていました。

 

 

 

 

この番組はオンタマ音魂の枠と同じ時間帯の番組で、番組の構成もほとんど同じで、1週間にわたり、同じアーティストがゲスト出演すると言うものです。

 

Perfumeの出演を期待していたのですが、残念ながらその願いは叶いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園デビュー公園デビュー
2,880円
Amazon