Perfume Anniversary 10days 2015 「LIVE 3:5:6:9」 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

Perfume Anniversary 10days 2015 「LIVE 3:5:6:9」のブルーレイ観ました。

何より音が良いです。特にSTORYの低音が炸裂してます。

観る順番はDISC2の10daysダイジェストから観ると良いと思います。記者会見とdays1~3までの流れが分かるからです。そこで悩む所ですが主音声からが良いか副音声からが良いかは難しい所です。何れにしても、主→副→主か副→主→副と言う順番が良いかと思います。副音声は、いつもながらのっちのあ~ちゃん好き好き具合が(笑)

それで本編、3569コーナーコンプリートダイジェストかな?

私の勝手な思い込みで3569コーナーコンプリートダイジェストは、楽曲はフルかと思いきやダイジェストでした。この辺りのPerfumeのツンデレは凄いですね。最初は少しがっかりしたのですが、指令書のポイントがギュッと纏まっていてこれで良いのかな。のっちやかしゆかが指令書通りにやってるかをあ~ちゃんがチェックしているのも笑えます。


本編を観ていつものライブと明らかに違うと思ったのは、背景です。何時もは背景は凝った映像や舞台装置ですが、360度ステージなので、背景は観客なので暗いです。武道館の360度ステージはそんな所でもチャレンジだったんだと感じました。










Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE.../ユニバーサルミュージック

¥8,100
Amazon.co.jp

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE.../ユニバーサルミュージック

¥7,020
Amazon.co.jp